📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.12

2023年02月18日 13:40

間接照明set



デスク下に、防湿庫とミキサーを設置する用のワゴンを作る気でいたんだけど、使い勝手を確認するために、あり物で簡易的なワゴンつくって、ミキサーを仮置きしたらさ。

イスのキャスターらへんにワゴンあたって、ミキサーがベスポジにこないじゃん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

しかも下にあると、どーも音響操作がしづらいし、コード類がむき出しになりそぅだから、

やーーーーめたっ(◦˙♢˙◦)✨


モニター設置用で用意したモニターアームをちょいと改造して、ミキサー置き台として設置してみたらさ✨

みたらさーー✨✨(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

めちゃくちゃいーじゃん✨✨✨
(´Д`三´Д`*)hshs

好みは設置前のようなシンプルの方がいーんだけど、ミキサーを手元に位置調整できるから、めっちゃ操作しやすい(  ー̀֊ー́ )✧

カフェ風スタジオっぽくて、嫌じゃない✨🫧

ワゴン製作費をデスク周りの小物や、観葉植物とか、関節照明費にまわせたので、えぇ雰囲気でそー✨✨(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

くぅーー✨🤣🫧

記事一覧を見る