📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.14

2023年02月18日 13:50

ダラダラ_(┐「ε:)_



今日は『ふわふわ廃人day(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)』

こんな日は、なーーーーーんもしたくない*.·.。゜

あたし、ソフォーに根っこがはいりました
_:(´ཫ `」 ∠):_

そしたさ、アメリカンドックマサにされてたんですけどぉー?(๑⁼̴̀൧̑⁼̴́๑)

撮影者は息子ちゃん╭(๑¯⌓¯๑)╮

こらーーー❤️

やるじゃねぇーか(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

So 今日の俺は・・・

『ふわふわ無気力さん🫧✨』

ふわふわ廃人dayに日記書こうとしても、ホットドックみたいな事しか書けない事がわかったから、『ふわふわ廃人day』の日とか、『日曜日』『休校日』は基本 日記は
 (⊃_  ̫ _)⊃パタン...しゅることにしゅる。

グヘヘヘԅ(  ิټ  ิԅ)  がぉーwww


みなしゃま、素敵な週末をぉお過ごしくらはい✨🐥

あたしは、もう少しホットドックまさでいようかしら(:3_ヽ)_


うみゅ。またねー(*ु´͈ ᐜ `͈)*ु⁾⁾フリフリ

記事一覧を見る