📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.15

2023年02月18日 13:55

『本気にさせた一言』






高校1年の時、当時では、珍しい2階建ての町営住宅に住んでいた。

歌が好きで部屋でよく1人で練習していた時に、隣の同じ歳の奴の叫ぶ声が聴こえた。

『うるせぇーぞ‼️この下手くそぉ‼️‼️』

この一言が、俺を本気にさせた。
٩(🔥ロ🔥)و ̑

一生忘れない。あの言葉。

皆さんにもそんな人生を左右させた言葉ありますか?

時にそんな心ない言葉にキズついたけど
それでも俺は。

あれがあったから、今の自分がいる✨

そう、胸張れる生き方を貫こうと頑張る中に、歩むべき道が拓かれてきた気がするし、これからもその思いを大切にしていこうと思います。

暴言言ってくれちゃった、悪友よ‼️

ありがとなー(๑⁼̴̀൧̑⁼̴́๑)

記事一覧を見る