📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.16

2023年02月18日 13:57

  『人生を変えた出逢い』



親友の誘いでロックバンドのボーカルをやる事になり、あるイベントに出演した。

出演後の控え室で

『君の歌はモノマネどまりだね』と

強烈な言葉を初対面な俺に投げつけてきた人がいた‼️

( ・᷅Д・᷄ 💢)ハァァァ?🔥

ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ🖕(๑⁼̴̀൧̑⁼̴́๑)うるせーじじぃー‼️

って、条件反射に言い返してた若かったあたし・・・ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

この方が俺の今は亡き恩師となる人だったww🙏


『君♪♪元気だね✨』

『気が向いたらここ、おいで。』

って名刺もらった。

翌日になっても怒りおさまらず、じじーの所に文句言いにいったら、ロシアの芸能事務所の社長さんだった(((((( ゚艸゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

名刺に代表って書いてたw

うっそぉ〜???!_:(´ཫ `」 ∠):_

穴があったら入りたい気分て、この事かぁ・・・。

大人の階段登ったよ*.·.。゜

恩師と過ごした時期はたった2年半だったけど、社長から教えてもらった歌い手としての振る舞いや、心を大切に2023年も頑張るょ🫧✨

記事一覧を見る