📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.17

2023年02月18日 13:59

  『深夜にコンコン・・・』



コロナ禍になる前は、夜中に歌の練習をする事が日常だった。

その日はいつもと違う公園の前に停めてJamっていた。

気がつけば深夜の2時。

ラっソンだねーなんて言いながら、ラスト大サビ、フェイクいれようとした瞬間!

運転席の窓から、『ココンっ!』

ビクッ( 」゚Д゚)」<ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

あたしの会心の絶叫フェイク降臨(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)✨

イヤホン飛び散って、携帯ぶっ飛んで、まささん、JAM退場・・・。。


落ちついて、何事かと目を懲らしめてみるとさ。

髪ボサボサの白髪の老婆が鬼の形相をして立ってて、再び絶叫1人フェイク‼️‼️

再び、ココンっ!!ドアノブ  ガチャガチャ‼️

きぃゃぁーーーー_:(´ཫ `」 ∠):_


なになになになになにぃーーー??!!🫣

恐る恐る窓あけたら、手がヌゥって入ってきて、ガラス鷲掴みして、あぁた‼️何時だと思ってんの??エンジン ウーウーうるさいのよっ💢💢

って、怒られた事を思いだした。

みんなも気をつけて✨👋

記事一覧を見る