📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.18

2023年02月18日 14:02

  『小さな ちいさな真心』



今日は息子の10歳の誕生日✨

この10年、悩みの連続だったなー。

でも、息子から『誰かを思いやる心』を深めてもらった10年だった。

普通にスルーしてしまいそうな、息子のさりげない小さな真心をキャッチ出来るようになってきたのも、本当につい最近な気がするᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

社会に出て、人の醜さを沢山 目の当たりにしていると、心が曇っちゃって 大切な何かが見えなくなりそう。

そんな中にいても、息子から届けられる小さな ちいさな真心をいつまでも感じ、抱きしめられる、かっこいいパパでいたいな(  ー̀֊ー́ )✧

歌声は、自分の鏡だ。

どんなに技術が高くても、心が歪んでいると、歪んだ歌声が奏られてしまう。

そこに、誰かの心に残る音楽は決して生まれないし、人の心を感動させる事は絶対にできないもの。

上手い人が歌うから、上手いんじゃない。

誰かの笑顔のために、自然と頑張れる人が真心込めて歌うから、魅力を感じるんだと俺は思います。

一緒に歩こう✨

そんな小さなちいさな真心を大切に生きれる道を✨😁

記事一覧を見る