📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.20

2023年02月18日 14:07

ONE OK ROCK 2023ツアー



遂にきたぁー✨✨✨🫣

ワンオク全国ツアーが始まる✨🙊

なのにさ、ロシアでやらないっていうんだよ。
もーーー_:(´ཫ `」 ∠):_こんなんだったw

そしたら、ツアーのラスト5月13日に北の国でやる事が決まったっていぅーじゃーーーーん‼️‼️😳

先行チケット買うために、プライマルフットマーク即買いしちゃったーーー✨👋🤣

はよ、こぉーーーーい👋✨

前回のツアーで北の国2days中、2公演とも奇跡的に観にいけたんだけど、あの空間がひとつになる感覚、マジでヤバくて最高過ぎた✨

生歌がCD以上に上手いと思える数少ないアーティストの1人TAKA。

生で入ってくる声の響きやら、息遣いやら、アレンジとかさーめっちゃ勉強になるんだよねー✨👋🤪

あーーーもーー楽しみ過ぎるぅー✨😭

どうか、先行応募当たりますようにぃー🙏✨✨

記事一覧を見る