📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.21

2023年02月18日 14:11

あるキッカケで…



腹圧呼吸をやるようになってから、シャウト発声がしっくりこないまま研究に明け暮れていたある日に、隣の家の大型犬が殺意芽生えそうなほど、やかましい:( ꐦ´꒳`;):ハハッ♪

そんな大型犬に向かって息子と一緒に低い声でワン、ワン‼️って吠えてみたw

ウォン ウォン‼️

・・・っ??!!

ウ"ォン ウ"ォン‼️

😳・・・!!??

この響きはもしや?

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥウ""ォぉぉぉぉぉぉー‼️‼️

✨✨✨でたーー(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨✨✨✨

え?このままの響きで上の音だしたら・・・。


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥぃぃぃぃや""ぁぁああ"あああ‼️‼️

‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››

でけたーーー✨✨✨

7年間、あれだけ出来ない壁だったのにー🤣✨✨

封印してた曲がまさか歌えるんじゃ?(   ¯꒳¯ )ニヤリ

くぅー曲で使えるように調整しなきゃーー🤤🫧✨

諦めない限り道は必ず拓く‼️✨✨🔥

もっと、もっとー上へ‼️‼️

わんちゃん    ㄘゅ(´💋`)

記事一覧を見る