📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.22

2023年02月18日 14:12

『おっさん バイバイ👋✨』





歌ってる時に痰が絡んで、声が出づらく感じる事ってない?

そん時、みんなどーしゅる?


かっーーーーぺ❤️


しちゃう?(   ¯꒳¯ )ニヤリ


それ、もー卒業できるかも( ♡´³`)σ

俺はアレルギー持ちだから、余計にオッサンに絡まれやすい‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

それにめっっーーーーーーちゃ、悩まされてきたんだけど、この間、たまたま発声練習中に、舌をこんな風に丸めて ある事をしてたら、痰がズルズルって外にでてきたのよ😳✨

たまたま出たのかな?って思ってたんだけど、次の日、レッスンあって。発声してたんだけど、やっぱりオッサンに邪魔されるから、やってみたさ。

したっけさ♪♪またでるじゃん(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

その後の声の出方がヤバいのーー🫣✨✨

すこぶる鳴る⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

しかも、ちょっとだけ、お上品?🤣ってなって、何回か検証を重ねた結果。すげー使える事が判明したー✨✨(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧⸜

これでオッサンと👋できる✨


ムフフフフ(¬∀¬)♡

記事一覧を見る