📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.24

2023年02月18日 14:16

『寄り添いプラン始まりの物語』




10年前のある朝。

突如、低音の激しい耳鳴りとともに、世界が回り出した(꒪꒫꒪ )

目を瞑っても、なにしても回転がとまらない。!!

なんやこれぇーーーー!!。゚(。≧△≦。)゚。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙落ちる、落ちるぅー_(´-`_ _)_

あぶなっっ!!助けてくださーーーーい!!!


へ?異変に駆け寄ってきてくれた、嫁さんの声や、テレビの音が二重に聞こえるよ?


ぶーーーーーん!!!

低音が頭に鳴り響きながら、這うように病院にかけこんだ。(:3_ヽ)_

診断結果はメニエール病と診断された。

上司からの数年に及ぶモラハラが引き金になってしまったみたい。ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

いきなり来る制御不能の回転が怖すぎる。

そして、なにより。

右耳に入ってくる音のピッチが半音低くて、何を聴いても止まりかけのオルゴールみたく音が歪んで聴こえる不快感がヤバい。

歌う事も。演奏する事も。音楽聴く事もできなくなった。

どうなるのおれ?

次回に続く・・・。

記事一覧を見る