📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.25

2023年02月18日 14:32

『寄り添いプラン始まりの物語 2』



音楽のない無音生活が続く。

聞こえるのは 低音の耳鳴りと🙉

上司の心ない言葉(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

周りから笑い声が聴こえると自分の事を笑ってる錯覚に陥り、生まれて初めて心を支えようとふんばっても、ヌルッと滑るような感覚を味わった_(´-`_ _)_

何度、上司を殴り倒そうと思ったかわからない。けど、息子も産まれてくるし、住宅ローンも始まるこのタイミングでここを去る訳にはいかない。

その立場の弱さを知ったモラハラ行為は、心底悪だと思う。

この回避できない現状に知らずしらず自分を追い込んでいたんだろうな。って今は思う。

そんな環境に耐え忍ぶ事で笑顔が消えた自分の変化に気付き、電話をくれた先輩がいた。

翌日すぐに先輩は1時間半の距離をかけて、夜勤前の時間に合わせて家に来てくれた。

自分を支えられない不安さを素直に語った。

先輩は、目に涙をためながら黙って聴いてくれた。

その優しい涙に物語は動き出す(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

記事一覧を見る