📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.26

2023年02月18日 14:33

『寄り添いプラン始まりの物語 3』





不甲斐ない自分の思いを必死に先輩に伝えていた。

先輩から鼻をすする音が聞こえ、先輩の顔を見ると、目から今にも零れ落ちそうなぐらい涙をためてくれていた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

流れ落ちた涙とともに…笑顔で

『がんばったな』

『もう、大丈夫だから』

『これ以上、1人で頑張ろうとしなくていい』

『一緒にすすもうよ』

その優しい言葉が耳に入ってきた時、心の何かが満たされてくような感じがした。

その日から毎日、必ず出勤前に先輩から励ましの電話が入り、まーー笑わされた。。

目眩が酷くて、何も手につかない日もあった。

それでも先輩は、変わらず笑わせてくれた。

そして、俺を信じて、背中を押し続けてくれた。

そんなやりとりが約半年続いた時に先輩から



🟠周りを思い、体調や環境に遠慮して生活をする人生。

🟠やりたい事を思いっきり貫ける人生。

まさは、どんな人生を生きたい?

そう問われた。

俺は…。

次回に続く👋✨😁

記事一覧を見る