📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.28

2023年02月18日 14:37

『寄り添いプラン始まりの物語 5』





本当に辛く苦しい時に、

誰かのために必死に頑張れる人は、ひと握りだ。

そんな心根の人が奏でる心音に、励まされない人はいないよ。

励まされる側から、励ます側に変わっていった時、まさの周りにはきっと、沢山の仲間がそばにいてくれるようになるよ✨✨

そんな無限に拡がる自分の可能性を信じる心が強いか、弱いかで人生決まるんだ‼️

勝たなくていいから。

負けるんじゃない‼️‼️

先輩のその言葉に励まされ、縦横無尽に生き抜くと決め抜いた4月24日。

その日から10年を迎える本年、目眩で倒れる日はなくなった。

そして、モラハラ上司は今、自分の良き味方に変わり、上司と二人三脚で始めた改善活動が評価され、会社代表となって、外部改善発表会に参加するまでの自分となれました✌️✨

そして、より多くの人に寄り添いながら、歩き続けた結果。

これを読んでくれている、あなたと出逢うことができました😁✨✨✨

俺を必要としてくれて、みんな、本当にありがとうね✨✨✨

先輩から教えてもらった励まし人生をより楽しみます🫧

end…

記事一覧を見る