📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.29

2023年02月18日 14:39

  『まさかの事態に( ̄▽ ̄;)』

先日、ワンオクのロシアツアーに行くための先行予約をするために購入した、プライマルフットマークの到着が、4月発送って事がわかった


ななななななな、なぁーーーにぃーーー???‼️‼️Σヾ(・ω・´●)ノ!!

先行予約するためのアクセスコードがついてくるプライマルフットマークがなきゃ、予約できないじゃーーーーーーーん。゚(。≧△≦。)゚。

しかも、先行予約は2月5日まで……。

あたし、オワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オワタ

……(:3_ヽ)_ぁーやってらんね…。

バッ!(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆ムクー!!!諦めてたまるかぁー‼️

あたしは、考えた✋

アクセスコードを売ってる人がいると思う。

って。

ほらーほらーほーーらー案の定いたーー🙊✨

ビビらずポチるあちしww

かくかくしかじか…と相談してコードだけすぐ送ってもらい、無事に先行予約ができた( ー̀дー́)و

でも抽選の倍率2.8だって。

10人に3人しかかよ??ゃばくね?

2月10日が発表の日…。

当たりますようにぃ🙏✨✨

記事一覧を見る