📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.31

2023年02月18日 14:44

  今日は久しぶりの休み(*^^*)



最近は、『充実』した日々を送れるようになった( -᷅ ̫̈-᷄ )𐑲𐑲𐑲✧

もちろん忙しない日々ではあるけど、そこに満足度があるからだ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

頑張りが形になる瞬間が、たまらなく好き✨

言われた事だけをやる働き方だけで過ごしていたら、きっとこの感覚は生まれなかったように感じる。

イメージした物を形にするためには、沢山の創造力と、それに伴う努力は必要だけど自分にそんな才能がある事を教えてくれたのが、仲間だった✨

本物の仲間は 自分を高めてくれる
(♡´∀`♡)

自分を認め、褒めてくれる仲間は自分に自信を与えてくれる⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

そんな仲間達がいるから、いつまでも自分らしくいられる(*∩∀∩*)

かけがえのない宝の仲間たちの出会えた事が本当に嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾

みんな、本当にありがとうね✨✨

素敵な週末を╰(*´︶`*)♡

記事一覧を見る