📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.32

2023年02月18日 14:45

  『自分らしい歌』



みんなは歌で自分らしさを出していますか?

『respect  リスペクト』って単語はみなさんよく耳にすると思うんだけど、リスペクトは、尊敬する的な意味あいや、好きなアーティストを真似する的な意味として、よく使われていますよね?

俺の場合 リスペクトしてるアーティストは4人

・マライア・キャリー
・ONE OK ROCK Taka
・絢香
・TUBE 前田亘輝

になるんですが、俺はリスペクトの先にある
フランス語でhommage(オマージュ) 『取り入れる』という事が大事だと思っています👋✨

この4人のアーティストはもー存在しているから、真似しまくっても、本人を超える事は不可能なんです。

だからこそ、この4人の好きな所を取り入れてブレンドする✨😁

そこを磨きまくっていくのが、あなたにしか表現できない唯一無二の『自分らしい歌』を作っていく1歩になるんです✨

さぁー今日から、あなただけの、オマージュ作品をいっぱい創っていきましょう
(๑•̀ㅂ•́)و✧

記事一覧を見る