📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.34

2023年02月18日 14:48

『俺はワンオクファンだったー』


みんな、おはよー✨✨👋


この間まで俺さ、ONE OK ROCKのファンだという自覚がなかった(¬з¬)

(*ˊᗜˋ)そそ

こんなに歌うのにねwww

自覚ないのww

俺ん中のファンというイメージはさ、

キャー(//∇//)💕💞

たかーーーー(´💋`)✨✨✨


みたいな人達www

でも、人生の分岐点になりそうな挑戦をしてる時には決まって

ONE OK ROCK聴いてるわーそーいえば
|ω•`)💦💦

Takaの歌声は、なんか心の底からフツフツと、何かを湧き上がらせてくれる。

素敵だよねーーそんな人って🤣

これも、ファンという1つの形よね?

俺はプロじゃないけど、歌の好きさ加減では、プロに負けない自信があるから、そんな大好きな歌で、やっぱり誰かの何かに良い影響を与えられるような自分になりたいっ
(ง🔥Д🔥)ง

今の悩み、葛藤がそんな自分を作りあげていくんだと思うから、この荒波の人生をサーフィンする思いで、誰よりも輝ききってやるんだからーーー✨✨ꉂꉂ📣

記事一覧を見る