📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.35

2023年02月18日 14:50

  『歌の力を知った瞬間』



デビューして間もない頃に、親友が不慮の事故で亡くなった時のお話(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

そのことを、親友の弟が伝えにきてくれた時、ショックが大きいのもあったけど、どんな思いで俺に教えてくれたのかを思うと、弟君にかける言葉がなくて、無言で抱きしめてあげる事しかできなかったんだー。

こんな時程、言葉って無力だなーって感じた事はない。

励ましたい一心で事務所に相談して、LIVEにその弟君と、お母さんを招待して親友が好きだった 平井堅の 『瞳をとじて』を一生懸命 歌わせてもらった。

本番のパフォーマンスは、頑張ったけど、今思うと、まーー悲惨だった気がする🙊

楽屋で案の定『やまちゃん…いつもよりすげー下手くそで、なんか笑えたwでも笑ったらなんか楽になったわ、来て良かった。ありがとう』って、すげー微妙な褒め言葉をもらって、とっても複雑な心境だったけどwww

歌は技術で歌うんじゃなく、心で歌うんだな。

って事を教えてもらった😁

そんなあったかい心を大切にしあえる日々を✌️✨

記事一覧を見る