📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.37

2023年02月18日 14:53

『むはははははは✨‼️』



みんな、おはよー✨✨✨🧚‍♂️

今日はいい日になりそ✨✨😁

そーーー‼️‼️

あれですよ、あれっ‼️✨✨

ONE OK ROCKの先行予約のあれです👋✨

ԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘ✨✨✨✨🫧


応募、当選しちゃいましたーーー✨✨✨✨✨‼️

⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾ウェーイ✨✨✨✨✨🫧

ィヤッタァーーーー✨✨✨✨✨‼️‼️

いやーー嬉し過ぎる🤤✨✨✨

ワンオクの今回のツアーのね、セトリをみたのよ。

そしたらさ、過去の有名所の曲もかなり混ざってるんだけど、すんげーエグい曲順で‼️

約2時間半あれをどうやって歌いこなすのか、もー興味津々なわけですよ🙊✨✨✨

スタミナコントロールがヤバすぎるでしょ?
ヾ(=д= ;)

っていぅ、ボリュームなわけですよぉ✨✨

生のTakaから、目と耳、身体全部使って、沢山の物を吸収して、更に進化してやる✨✨


くぅーーー✨✨ワクワクがとまらない‼️
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ


記事一覧を見る