📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.38

2023年02月18日 14:55

  『息子の成長』



先日、家族旅行にいった際に、3時間運転しっぱなしの俺に、『パパ運転ありがとう✨』って言ってきた😳

旅行先からいざ車を走らす時にも、『パパこれから3時間の運転になるけど、よろしくお願いします』

って、言われた⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

もーー!涙が止まらなくてぇーー😭

助手席でそれをみて笑う嫁ちゃんww

あの息子が、こんな真心あふれる言葉をかけてくれるなんてね。

今日も学校に行けなくて、嫁ちゃんと絶賛バトル中のようで、怒りのLINEの嵐だったけど🥹

誰かを思いやる心はしっかりと成長してるんだねぇ。

誰かを思う力は、歌声にも現れる物だから俺もそういう思いやりをよりいっそう大切にできる自分になろうと、息子に教えてもらいました✨✨🫧

今日帰ったら2人の仲持ちしなきゃ🫣✨✨

記事一覧を見る