📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.42

2023年02月20日 19:52

でたよ😩ドカ雪シーズン

毎年、あれ?もー雪降らないんじゃないかー?という期待を決まって裏切ってくる2月中旬。

来ましたよ。ドカ雪ちゃん🙊

なして?

なんでそんな、一気に降らす??🐒

毎回、毎回さーー。

埋まるんだってばぁ‼️(ノ・д・)ノオラー

昨日も仕事めっちゃ頑張って夜勤5時で上がったのに、会社出たのは朝の6時。

1時間掘ってほって、あたしの車探すゥーー🤪


そして、脱出ルート確保ぉーーー👋✨

これをやらないと100%埋まるのよ( ̄▽ ̄;)

もー家帰るのに必死よ。

ただでさえクタクタなのにぃ!(o´Д`)


からのぉー路面ツル子だから、30キロ走行されるぅー🥹

だから、お家つくのは、朝の7時30分(*⩌⤚⩌)

頑張った意味よぉぉぉ🔥

そして、我が家の除雪が始まる♪♪

ԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘ

記事一覧を見る