📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.43

2023年02月21日 13:02

プロとアマチュアの違い

お前の歌には自分がない。

と言われ、悩んでいた俺に恩師が言った。

アマチュアはどんなにカッコイイ事を言っても、心根が『自分さえ気持ち良ければいい。』という思考でステージに立ってしまう奴だ。



そしてプロは心の底から『聴いてる人を気持ち良くさせよう』とひたむきに努力し、ステージに挑戦してくる奴だ。

お前はプロか?

プロになってみせます‼️と即答した。

その返答を聴いて恩師は笑顔でこういった。

masaにそのプロ魂があれば、今、歌唱力が乏しくて思い通りに表現できなかったとしても、必ず技術は伴ってくるし、その努力の中から、お前だけの歌声が生まれるよ。



ま、頑張れや。期待しないで待ってるわ👋


あ?💢 うるせージジイ‼️‼️

って、心の底で叫んだっけなww(๑⁼̴̀൧̑⁼̴́๑)

14年かかったけど、やっと恩師が言ってた意味がわかりました。

恩師の言葉をまさろく魂に変え、どこまでも誠実にその魂を貫いてみせる‼️

あの世でみてろ‼️ジジィ🔥🙏

記事一覧を見る