📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.44

2023年02月22日 02:58

MACKIE ミキサーPro FX12 V3

本日は我がschoolサウンド作りに、絶対になくてはならない存在のミキサーちゃんの紹介✨🫧

この子はいったい、どんな仕事をしてくれているかというと…。

簡単に言うと、この子は様々な機材のまとめ役を担ってくれているんですね✨✨👋

レッスンでいうと、

・マイク
・シンセサイザー
・BGM用のデッキ
・携帯サブ端末

が必要になるんですけど、この4つの機材の音を、1つにまとめて、最適な音量、そして最高な音質に整えてインターフェースから、皆さんの耳元に音を送るというお仕事をしてくれているんです✨🤝

この型式から、マイクの音をよりクリアで、増大させて配信できるように、ONYXというマイクプリアンプが標準装備されたんだけど、これが本当にやばいのよ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

ノイズがほとんど気にならないぐらい、クリアな音質になる。

今まで使ってた機材に比べると、そのクリアさと、音源に溶け込みながらも、声を主張してきてくれるから、本当に凄い🤝✨✨

音源に声が埋もれる事に悩みまくってたあの期間はなんだったんだ。ってなったw(   ¯꒳¯ )ニヤリ

この調整された音質に、Universal audio VOLT 476を通すと、更に音質に深みが増していく🫧✨

数十万円する機材は当面、必要ないと思うぐらい満足な音質が作れるようになった🫧✨

こういう良い機材のポテンシャルをしっかり発揮させられる自分へと、ますます努力をしていこう思う今日この頃れす(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

記事一覧を見る